当てにならないことばかり

またキミのコヱが谺してる

HiGH & LOWという映画

時間の話

みなさんおこんばんわ。 今日上司と話をしてまして、気になったのでこちらにも書きます。 皆様は勤怠表など、お勤めの会社にありますでしょうか。 弊社にはわたくしのチームにのみ、工数表という、まあ勤怠表のようなものがあります。 一日の中で、何にどれ…

薔薇の季節が終わろうとしています。

洒落っ気を出して、インスタなるものをしています。 アリプロジェクト全盛期に中学生だった自分にとって、薔薇の花は青春といっても過言ではないでしょう。 聖少女領域 ALI PROJECT - 歌詞タイム http://www.kasi-time.com/item-26.htm Instagram Instagram …

近所のおばちゃんがパチンコ屋前で井戸端会議

お年寄りが元気なことは良いことですね。 しかし、何も土曜の朝から騒ぎ立てなくてもとは思います。(起きた) 本日はお掃除をします。 母と二人で暮らしておりますが、何分母が掃除大好きマンのため、土日のどちらかは家をピカピカにする日となります。 今日…

身の上話

しがないOLの話をします。 友人は結構いる方の人柄です。 デカい。 真面目系ゴリラが好きです。 パソコンを色々してお仕事をしています。 あたしはこう見えて結構可愛い。(弊社比) 近くのお店からウィルキンソンのジンジャーエールが消えたのを、一生根に持…

丑三つ時にブログ開設するおんな

みなさんごきげんよう。こちらは中学生二年生を永久に患ったおんなのブログです。くだらない平成生まれのくだらないOL日記となります。面白いことは書けねぇので、面白いことは余所でまかなってください。 本当に暇なとき、例えばMinecraftというゲームの岩…